求人情報

【土日祝休み☆】高時給♪交通費支給!/倉庫内事務スタッフ

物流倉庫内での、事務スタッフの募集です。
土日祝はお休みなので、プライベートとの両立も可能です♪
経験を活かして、高時給で働きませんか?便利な、週払い制度もございます☆

【お仕事内容】
【仕事内容】
◇スケジュール管理
◇電話対応
◇現場の進捗把握
◇会議出席など

その他付随する業務をお願いします。

【おすすめポイント】
◆土日祝休み!
プライベートとの両立も可能です♪

◆週払い、前払い制度あり!
急な出費があっても助かります。

【PMCの福利厚生】
◆週払い(規定あり)
◆前渡し制度(規定あり)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆車バイク通勤OK
◆制服貸与あり
◆有給休暇
◆産前産後休業
◆育児休業
◆定期健康診断
◆安心サポート
お仕事開始からお仕事終了まで、各担当者が皆さんをサポートします!

時給
1100
※交通費規定内支給あり
職種
事務
勤務時間
【日勤帯】8:30~17:00
稼げる交替勤務(^^♪
休日
土日祝
備考
連絡先電話番号:0800-800-4244 管理番号:140