求人情報

倉庫内での出荷業務、未経験者歓迎!

あなたの細やかな気配りが活きる仕事!
【こんなお仕事お願いします】
倉庫内にて出庫作業スタッフのお仕事になります。
主に、ピッキング補助、送られる品物が適切な状態になっているかを確認する検品作業、梱包、送り状(出荷伝票作成)やPC入力などの出荷工程になります。

【応募資格】
▪倉庫内作業経験あればなお歓迎します。
※PC入力できる方の募集です。


【会社情報】
▪朝礼:あり
▪食堂:あり(定食あり)
▪作業着:貸与あり
▪靴:貸与あり
▪ロッカー:あり
▪休憩室:あり
▪冷暖房完備
▪会社から駐車場まで3分

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費規定内支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1050
※交通費規定内支給あり
職種
PC入力
勤務時間
【日勤帯】 9:00~18:00
休憩:60分/実働8h
休日
土日祝休み
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-572-770 管理番号:6325

初めてお問い合わせの方(仮登録に進みます)
応募フォーム
派遣登録がお済みの方
この求人にお問い合わせ