求人情報

平日+日祝休み/データ入力メインの事務

正確な伝票入力でビジネスをスムーズに!伝票入力メインのお仕事、募集中!
【こんなお仕事お願いします】
一般事務のお仕事です。
主に、出荷伝票などの入力業務。
基本は週5日ですが、土曜日等の計画休は対応してもらえます。
他電話対応や他部署への書類届け出等の仕事あり。

【会社環境】
繁忙期は残業が、Max30h/月、普通でも20h/月と多めです。

【応募資格】
◆事務経験者優遇します

【ここがPOINT】
◆制服は有るが私服でも良い。

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1150
※交通費規定内支給あり
職種
PC入力
勤務時間
【日勤帯】8:30~17:30
人気の日勤帯(^_-)-☆
休日
水+日祝(会社カレンダー)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-973-002 管理番号:2097

初めてお問い合わせの方(仮登録に進みます)
応募フォーム
派遣登録がお済みの方
この求人にお問い合わせ