求人情報

倉庫内で製品の最後の手続きを担当するスタッフを募集します!

物流のコーディネーターを募集中!
【こんなお仕事お願いします】
倉庫内にて、基盤など製品の確認と出荷製品の送り状作成や、メール対応などのお仕事になります。
◇穏やかな職場で働けます!
◇重さは15㎏未満のものを扱います。

【経験・スキル】
◆未経験スタートOK

【会社情報】
◇PC入力:システム入力あり
◇朝礼:あり
◇食堂:あり
◇作業服・靴:貸与あり
◇ロッカー:あり
◇休憩室:あり
◇残業:月20h程度
◇作業服通勤:NG
◇喫煙所:あり
◇会社から駐車場まで3分以内
◇男女比:7:3
◇休み希望休相談可。

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1030
※交通費規定内支給あり
職種
PC入力
勤務時間
【日勤帯】11:00~17:00
※遅めの出勤です
休日
日曜日+1日(シフト)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-572-770 管理番号:6209

初めてお問い合わせの方(仮登録に進みます)
応募フォーム
派遣登録がお済みの方
この求人にお問い合わせ