求人情報

資材管理スタッフを募集中!土日休みで日勤帯(^^)/

効率的な製造を支えるキーパーソンとして活躍しませんか?
【こんなお仕事お願いします】
資材管理、入出荷全般のお仕事になります。
他、清掃、5S活動、PC入力などもお願いします。

【応募資格】
◆PC入力業務がありますので、PC入力できる方の募集です。

【会社情報】
◆繁忙期残業あり
※現状ほとんど発生していませんが、今後生産量の増加に伴い変動します。(月 0~20h程度)
◆空調完備
◆制服(上下)、靴、構内入場証 貸与あり
◆食堂あり
※仕出し弁当(350円)注文可、弁当持参OK

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1050
※交通費規定内支給あり
職種
倉庫内作業
勤務時間
【日勤帯】 8:15~17:10
休憩:60分/実働7.92h
休日
5勤2休(土日休み)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0800-800-4244 管理番号:0329

初めてお問い合わせの方(仮登録に進みます)
応募フォーム
派遣登録がお済みの方
この求人にお問い合わせ