求人情報

【時給UP】営業力を支えるバックボーン!営業事務スタッフを募集中!

組織をサポートしながら、ビジネスの成功に貢献しませんか?
【こんなお仕事お願いします】
事務所内にて、営業事務のお仕事です。
主に、営業の方の事務処理常務をお願いします。
決められたフォーマットに入力やお茶出し、TEL対応など。

【応募資格】
◆未経験OK!PC入力できる方歓迎します。
◆事務所内も少人数で働きやすい環境です。頑張りしだいで社員登用のチャンスあり!

【会社情報】
◆朝礼:あり
◆作業着:あり
◆靴:自分で用意
◆ロッカー:あり
◆休憩室:あり
◆冷暖房完備
◆残業:ほとんどなし
◆喫煙所:あり
◆作業着通勤:OK
◆ネイル・髪色:自由
◆男女比:5:5
◆会社から駐車場まで1分と近い

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1080
※交通費規定内支給あり
職種
事務
勤務時間
【日勤帯】 8:30~17:30
休憩:60分/実働8h
休日
土日(会社カレンダー)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0800-800-4244 管理番号:0331

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