求人情報

組織の円滑な運営をサポート!管理事務スタッフ募集!

情報を整理し、業務を効率化!「あなたのサポートが必要です!
【こんなお仕事お願いします】
事務所内にて管理事務のお仕事になります。
主に一般事務全般、企業メール対応、フォーマット入力などお願いします。

【応募資格】
◇未経験OK
◇事務経験あればなお歓迎します

【会社情報】
◇食堂:あり
◇ロッカー:あり
◇休憩室:あり
◇冷暖房完備
◇作業服:自由
◇ネイル×
◇髪色:ある程度ならOK
◇喫煙所:あり

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1000
※交通費規定内支給あり
職種
事務
勤務時間
【日勤帯】 8:30~16:30
休憩:60分/実働7h
休日
土日祝休み
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-572-770 管理番号:0333

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