求人情報

短時間で活躍!経理事務のお仕事、募集中!

短時間でも確かな経理スキルを活かす!
【こんなお仕事お願いします】
大きなホテル事務所内にて、経理事務のお仕事になります。
主に、売上集計・データ入力、銀行周り(記帳、入金)、発注、電話対応、ヤマト請求書、PC入力(エクセル・ワード)、庶務・雑務など。

【応募資格】
・事務経験ある方
・PC入力できる方

【会社情報】
◆作業着:あり
◆靴:自分で用意
◆休憩室:あり
◆冷暖房完備
◆会社から駐車場まで:遠い(15分)
◆電話対応:あり

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1000
※交通費規定内支給あり
職種
事務
勤務時間
【短時間】 9:00~14:00
実働:5h
休日
土日祝休み
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-572-770 管理番号:6277

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