求人情報

調達から管理まで、資材事務スタッフ募集(^^)/

製品のスムーズな生産をサポートする事務!事務経験活かせます!
【こんなお仕事お願いします】
モノづくり製造工場内の事務所内にて資材事務のお仕事になります。
主に、資材の受注・発注業務やその他事務全般のお仕事お願いします。

【会社情報】
・食堂:あり
・弁当注文可:350円~
・制服:支給あり
・靴:本人準備
・制服で通勤OK
・会社から駐車場まで徒歩2分
・敷地内禁煙
・男女比:6:4

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1050
~ ※交通費規定内支給あり
職種
事務
勤務時間
【日勤帯】 8:45~17:30
休憩:50分/実働7.92h
休日
土日祝完全
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0800-800-4244 管理番号:0346

初めてお問い合わせの方(仮登録に進みます)
応募フォーム
派遣登録がお済みの方
この求人にお問い合わせ