求人情報

オフィスワーク経験者歓迎!事務作業・入力業務スタッフ募集中!

正確さと効率性を重視する仕事で、成長と安定を手に入れませんか?
【こんなお仕事お願いします】
家具類を取り扱っている会社での入力業務・事務作業のお仕事です。
◆入出庫作業、商品検品
→商品入庫、検品作業、出荷指示ごとの倉庫内ピッキング及び出荷作業。
◆各種伝票、書類作成
→上記業務に関係する伝票や書類の作成など

【経験・スキル】
◇事務経験がある方
◇PC入力できる方
※後々、五霞へ異動するため可能な人。

【POINT】
◇私服勤務になります。

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費支給!!
・有給休暇制度あり

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1250
※交通費規定内支給あり
職種
PC入力
勤務時間
【日勤帯】 9:30~18:30
休憩:60分/実働8h
休日
土日祝
(会社カレンダー)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-973-002 管理番号:2138

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